アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2020年05月09日

出会ったワンコ・・にゃんこ  

シェパードは怖いと言うよりも


大型犬だから


200mぐらい行ったところで


例の 野良にゃんこ にまたであった


野良にゃんこのテリトリーなのでしょうか




今日の四国新聞には 医療最前線では

医療用品が 不足中という・・


この ニュースは古いのでしょうか・・

確かに 4月 中は 不足でしたでしょう


5月に入ってからは 異業種 大型企業が本格生産に入って

毎週 出荷しているという ニュースがでています


医療品目全てです  

主に出荷先は 都内でしょう・・


全国的に異業種 中小企業 メーカーでも ドンドン参入と聞きます

わたしのニュースのもとは yhooが中心です


もしも地域的に 入手が出来ないというのは

地元 県 市町の長がサボっているからです


東京都は 都を揚げて 都知事ご自身が

企業を集めて 異業種参入を


お願いして回っていると聞きます

場所が無いというと 近くで 空き屋 空き地を捜してきて


どうですかという 都が借り上げる方針・・

電気が来てない 東京電力が 行く・・


都の職員も じっと していられない・・

大阪府知事 さん も色々批判は受けるけど


乗り越えて 実行しているのです

大阪市長さん ともに 頑張っている


医療品目は 在庫が無くても充分に

間に合います 毎月 毎に 増産も目標は


進んでいるし 異業種では 遅れて 器械から作るのですから

6月中参入  7月から参入という所も出てきます・・


4月中に参入を果たした企業が 5月現在納品中





出会ったワンコ・・にゃんこ  出会ったワンコ・・にゃんこ  出会ったワンコ・・にゃんこ  


同じカテゴリー(動 物)の記事画像
ニホンザルin小豆島
みっけ!メジロ
白鳥のいる風景
よく出逢う・・
 こんにちは カエルが 物置にやってきた・・
出会ったネコ 野良ネコと飼い猫が
同じカテゴリー(動 物)の記事
 ニホンザルin小豆島 (2021-11-17 20:41)
 みっけ!メジロ (2021-11-16 20:20)
 白鳥のいる風景 (2021-11-15 20:33)
 よく出逢う・・ (2020-05-19 21:03)
  こんにちは カエルが 物置にやってきた・・ (2020-05-12 14:49)
 開けまして! こんにちは!マイ ネィムス  ア フラッグ ! (2020-05-12 14:39)

Posted by カピパラ at 10:50│Comments(6)動 物
この記事へのコメント
りこう気な犬です。

猫、野良には見えないね!

大阪市は立派にやってます。

東京都はお金が沢山あるしね!

北海道の若い人も頑張ってる!!
Posted by とっこ姉とっこ姉 at 2020年05月09日 13:12
りこう気な犬です。

猫、野良には見えないね!

大阪市は立派にやってます。

東京都はお金が沢山あるしね!

北海道の若い人も頑張ってる!!
Posted by とっこ姉とっこ姉 at 2020年05月09日 13:12
りこう気な犬です。

猫、野良には見えないね!

大阪市は立派にやってます。

東京都はお金が沢山あるしね!

北海道の若い人も頑張ってる!!
Posted by とっこ姉とっこ姉 at 2020年05月09日 13:12
反応が遅かったので・・・・

こんなことになってしまった!

すみません!!

削除してください。 宜しく!!
Posted by とっこ姉とっこ姉 at 2020年05月09日 13:14
どうしても必要な物には 県債をしてでも

お金を作れば良いのです

国はとんでもない 国債を作ってまで

お金を作っています 

日本国だけでは無いのです 世界中が

必死で やっています 

コロナのためにです 国民の尊い命のため

です
Posted by カピパラカピパラ at 2020年05月09日 13:49
同じコメントでもいいのです

一方では 賑やかしです

考え方を変えれば 全てがセーフだ!

サンキュウ!
Posted by カピパラカピパラ at 2020年05月09日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会ったワンコ・・にゃんこ  
    コメント(6)