アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2021年11月29日

美味しい ? 家カレーライス

鍋が 新しくなったから??

ジャガイモが ホクホク・・


安くて 美味しくて 

前日の 残り物のおかずも カレーに入れて美味しい・・


家食事は 欠かせない・・

カレーには フクシンズケでなくて・・


我が家で漬けたラッキョウを愛用してます

2021年に漬けたラッキョウは物置に


今使っているラッキョウは 昨年の物

来年からはモット漬けて 3年物を食べたいと思います



昨夜の ぽつんと一軒家 のTV は

大いに役に立ちそうです


亀鶴公園の ソメイよしのさくらが

傷んできて 病気のさくらを やり替える


方向が出来た・・

神代 曙  (しんだいあけぼの) と言う品種がいいことが分かった


他にも コマッ乙女  と言う品種が 病気に強い・・

色がたくさん欲しい人には 三色桜・・



コロナは  いよいよ 恐ろしげな

オミクロンというコロナ異変株に進化してしまった


新聞 TV デモ取り上げられて・・

困った事です・・ 3回目のワクチンを急ぐべきです


政府で 一人だけ 認識の薄い人がいて ブレーキです

コロナの先端ニュースは 老人の私の方が早いですネ


結局 3回目のワクチン接種が遅れて・・

ついには 12月に突入です・・


医療従事者が 12月ですから・・

一般のワクチン接種は 来年でしょう・・


急ぐから 年齢はどっちでもイイから 急いでください

年齢関係なく 3度目のワクチンを大急ぎで・・


希望したらすぐに 接種してください・・

感染力は良く分からないけれども・・


来年の7月には 4度目の国産のワクチン接種して

下さることを政府にお願い致します


国産ワクチンは 東南アジア国に広く

支援して コロナ外交を展開し・・


岸田総理は ワクチンと 治療薬の両方で

アジア外交を奨めてください・・


アジア国に 電車 と ダム・橋を造って・・

交流を奨めてください・・


中国には ワクチンや治療薬の原料は絶対に

譲らないように・・千葉県銚子市のヤマサ醤油の


クスリの原料です・・色々なクスリが造れるからです




美味しい ? 家カレーライス美味しい ? 家カレーライス


同じカテゴリー(食事)の記事画像
家食事 あさ・ひる・ばん
鏡開き 写真入り ブログ再挑戦・・
家カレー食事 
静かな 家(いえ)食事です
普通の食事に・・ (おせち)は・・
家(いえ)おせち料理 
同じカテゴリー(食事)の記事
 昨日は珍しく トレスタ で 昼の 食事を・・ (2022-11-13 19:44)
 昼寝も入れて 10時間は寝ています (2022-11-02 22:46)
 物価値上がり中・・ (2022-11-01 21:08)
 食品の種類をたくさん食べましょう (2022-11-01 13:24)
 今 韓国とどういう関係か? (2022-10-31 19:37)
 すき焼き=ウドン お昼の食事」 (2022-10-30 20:29)

Posted by カピパラ at 15:51│Comments(0)食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい ? 家カレーライス
    コメント(0)