アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年11月12日

大窪寺&紅葉

大窪寺は紅葉真っ盛り・・




今月一杯・・楽しめそうです・・






午前中はNHKさんが 取材に来ていたそうです・・






午後はRNCさんのラジオカーが取材に・・





多くのお参りのお遍路であふれ・・






カメラで紅葉を撮りたい人たくさん・・






お遍路さんは 東京から若い女性が自転車で・・






石川県から 軽自動車で・・






富山市~

大窪寺&紅葉 





















大窪寺&紅葉 





















大窪寺&紅葉 




























RNCのラジオカーには 長尾の道の駅でおいついて・・



同じカテゴリー(風 景)の記事画像
キラリきらり ギラリシャラリ
こんな写真? ライトアップに?
スイスとフランスの山 
どぎゃんしたと ? ! 辺野古の様子
スイスの公園いろいろ・・
EUの国 ・・スイスの街角・・
同じカテゴリー(風 景)の記事
 キラリきらり ギラリシャラリ (2021-12-13 18:40)
 こんな写真? ライトアップに? (2021-11-28 15:53)
 スイスとフランスの山  (2021-11-27 22:01)
 どぎゃんしたと ? ! 辺野古の様子 (2021-11-26 12:49)
 スイスの公園いろいろ・・ (2021-11-25 20:35)
 スイスの公園 と お城 (2021-11-25 20:25)

Posted by カピパラ at 00:34│Comments(2)風 景
この記事へのコメント
こんばんは。
みごとな紅葉ですね!
ため息が出ます。
2枚めのもみじ?は燃えるようで!
高松中心部のイチョウは葉っぱがまだ緑色なのに、綺麗な黄色!
なかなか大窪寺までは遠くて行けませんが、楽しめました!
Posted by 雪見だいふく at 2010年11月12日 20:54
紅葉の季節です・・ブログには見ごろが今月

一杯と書いてしまいましたが・・

気温にも寄りますが・・良いところは20日

ぐらいまで・・そうながくは ないかも??

高松市内は 栗林公園 屋島 白峰寺

塩江 公渕公園 紅葉を楽しむ事に・・

昨日は 紅葉に酔いしれて?

人が多くて疲れました・・今日は1日自宅で

ごろごろしていました・・
Posted by かぴぱら at 2010年11月12日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大窪寺&紅葉
    コメント(2)