アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年05月26日

NHKの番組から・・血糖値を下げる食事・・

ためしてがってんの番組から・・




食事を食べる ときに 順番があるという・・






野菜などの 低カロリーの食事から・・食べるといい・・






とくに Ⅱ型 糖尿病 の人にはいいそうです・・

NHKの番組から・・血糖値を下げる食事・・ 





















NHKの番組から・・血糖値を下げる食事・・ 





















野菜でも にんじん きゅうり 葉もの を多くとって・・





食事の初めに 食べるということです・・





食事の内容ではなくて 初めに低カロリーの





ものから 食事をするということです・・




詳しくは NHK の 番組を見てください・・




かぴぱらは まだ始めたところで・・結果は出ていません・・






習慣で 食事をするときは いきなり 刺身などから・・






食べてしまって 気が付いたら 野菜は残っていたり・・






なかなか 野菜から食べるのは 難しい・・






でも できるだけ 野菜から食べるようにしています・・






来月の 苦痛の 血液検査が楽しみになってきました・・






NHKさんの ためしてがってん に感謝します・・


























同じカテゴリー(番組紹介)の記事画像
大原千鶴先生の お料理番組  
NHK タメシテガッテン より・・メトロノーム
TV番組 新婚さん いらッしゃい勇退・・?
Tv人気番組 タモリと鶴瓶
TV ぽつんと 一軒家
松本明子さんと食事・今宵の満月・大窪寺の大銀杏
同じカテゴリー(番組紹介)の記事
 大原千鶴先生の お料理番組   (2022-01-15 15:15)
 NHK タメシテガッテン より・・メトロノーム (2022-01-13 17:44)
 TV番組 新婚さん いらッしゃい勇退・・? (2022-01-09 19:31)
 Tv人気番組 タモリと鶴瓶 (2022-01-02 16:58)
 TV ぽつんと 一軒家 (2021-12-27 19:03)
 松本明子さんと食事・今宵の満月・大窪寺の大銀杏 (2020-10-30 22:01)

この記事へのコメント
なるほど!!勉強になりました!

先日はじめて「がってん」見てしまいました(体温上げるといいという話)

あの番組はすごいですね。チャンネル帰るときにチラっとみただけなのに、気になり最後まで見てしまいましたーーー

さすが人気番組・・・
Posted by あちこあちこ at 2011年05月27日 13:37
あちこ さんへ

ためしてがってん の番組は役に立っていま

す・・生活の中に必要なことですから・・

間違った 食生活をして 病気になっている

でも なかなか 改善できない  体温の

番組は見てなかったんです・・

あなたの 記事は いい発想です・・

日頃 考えて生活したいです・・

ボケ爺さんで 困ってしまいます・・

意識的生活が出来なくなっているから・・
Posted by かぴぱら at 2011年05月28日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHKの番組から・・血糖値を下げる食事・・
    コメント(2)