アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年07月07日

医学部 七夕コンサート ・・

点滴 したまま コンサートに聞き入る患者さん・・




コンサートは初体験でした・・





場所は 香川大学 医学部 付属病院 




1Fの受付 待合ホール・・





時間は 午後6:30~~7:40




入院患者さんの 七夕コンサートです





かぴぱらは 通院患者です・・




バンドは コニ・コニ (ハワイアン)うた・おどり



      高松二胡の会(オカリナ・二胡)



      Kreis   (ヘルマン ハーブ)

医学部 七夕コンサート ・・ 






















浴衣姿で かわいいい あでやか 




やさしい 音色の楽器です・・

医学部 七夕コンサート ・・ 





















医学部 七夕コンサート ・・ 





















司会者 ゆかたすがた・・・



入院患者さんの癒しになったと思います・・





点滴をしながら 今夜の薬はよくきき・・




患者さんは車椅子 ストレチャー 歩き 様々・・





病棟の 医師 看護師 さんが 付き添って・・




快方に 向かって欲しい・・



同じカテゴリー(音 楽)の記事画像
盲目のピアニストが来る
ヴァイオリンの演奏会に・・
コロナで・・久しぶりに 楽しい・・歌のコンサート・・  
いい歌を!きいて良かったです
コンサートへは 毎月一回は参加予定です 
ああ ふ る さ と  という曲・・ 唄ってみますか?
同じカテゴリー(音 楽)の記事
 さいれんと・・ ないと・・Ⅹマスイブ です (2022-12-24 19:22)
 今日は髙松大学へ・・文化祭に・・ (2022-11-19 21:30)
 ストリートピアノでは ないけれども・・ (2022-07-28 13:36)
 髙松市にストリートピアノ 琴電瓦駅駅2階に・・ (2022-07-28 12:12)
 盲目のピアニストが来る (2021-12-15 15:02)
 ヴァイオリンの演奏会に・・ (2021-12-05 20:02)

Posted by カピパラ at 10:22│Comments(4)音 楽
この記事へのコメント
昨夜は、ありがとうございました。
写真・・・撮れていたんですね。
よかったです♪

患者さんの癒しになれたかな(*^_^*)
カピパラさんも、癒されました?(笑)

また、ゆっくり弾きにきてください
お大事に♥
Posted by m✿cm✿c at 2011年07月07日 11:23
Good!やさしい音色に癒されて・・

昨夜は良く寝られました・・

患者さんは一週間 ご退院が早くなるでしょ

う・・お薬がよく効いて・・あの ヘルマンハー

ブは良かったです・・院長先生は目が高い

です・・
Posted by かぴぱら at 2011年07月07日 14:58
おお、視覚的に涼をいただきましたー!!!

おおおお???しかもヘルマンハープといえばm✿cでは・・・と思ったらやっぱし!!!ああーよいなあ、聞きたかった!!!!(といっても昨日は日が変わるまで残業でしたので無理でしたが)

浴衣よいですなああああ
Posted by あちこあちこ at 2011年07月08日 15:07
大変ご多忙中・・・

12時すぎまで お仕事があって・・

でも仕事があっていいです・・

ヘルマンハープが聞きたかったんです・・

初めてでしたから・・同じ時間の会合を

止めて こちらにしました・・
Posted by かぴぱら at 2011年07月08日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
医学部 七夕コンサート ・・
    コメント(4)