アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2022年08月22日

いろいろ まとめて・・意見・・提案・・など

日本国の南海上に 台風が発生しそうです


香川県に うまく 接近してくれたら・・


節水は解除になるでしょう・・


四国に巧くやって来るか 疑問ですが・・


中国は国が大きいから・・大変だ・・


日本のお天気に同じで 雨が降るところには・・


無茶苦茶に降って 水がなくて 水に困っているところには
 

全く 雨がないそうです・・・


今年のお天気は 何処の国でも大困まりです


水について  普通の飲みに水は 人体に必要なものです


どれくらいが適当なのか ? 分かりませんが


健康新聞などには 普通の飲み水は日本の国ならば


水道水です・・ 1.5L~2Lぐらいが適当だしょう・・


でも どのようにして 計ると 良いのかは 分からないですね・・


自分専用の 水筒があれば 良い  わたしの物は 約 500mLです・・


これに 3杯分は必要です  あとは 食事時に お茶を飲んで・・


います・・ 一応は  これで充分です



ニュースで ロシア国内で 車が 爆発  ・・


100ヶ国ぐらいの 共和国が有って 施設が火災になると言うけども

きっと 国内の不満分子が 火を付けて 爆発 すると思います

火災は やはり 不満分子が火を付けたり・・うっかり して失火・・するか 知れない・・


自動車事故は当然起る ・・仕方がありません


それを一々 ウクライナのゲリラがやったという 決めつけるのは

不自然です・・日本国内でも 事故は起こりうる・・

火災もある・・


戦場でドン パチィやっているほうは・・


現地で 戦争が起きる  

政権側の モスクワや 近郊で起きる 爆発は 

政権や不満分子が 活躍しているはずです  



今日は 香川大・医学部の売店で・・


森上屋の どら焼きを買ってきました

何時もの・・あん入りと  ・・


クリーム・栗入り・・


今日は4ヶ宛買いました・・ 



昔は国分寺町まで 走っていたものです・・


木曜日は サツマいいも入り ぱん・・


パン屋さんは 毎週 12時頃



ヘルシー弁当(ひるのみ)  火 水 木  金  だけ販売

今月は・・515円です 大学の食堂の栄養管理士 監修 

カロリー表示付き・・


注文も受け付け・・少なくとも2日前までに売店まで・・


数にも寄りますが 多いほど できるだけ早く・・





















 




 



 













   



 

 












 

 


同じカテゴリー(天気・気候)の記事画像
びっくり! 本当ならば・・
本当の色です!夕焼けの風景
猫の目の お天気 
桜餅のような ツツジが咲く!
台風の被害!
猛烈な!19号台風です 
同じカテゴリー(天気・気候)の記事
 昼寝も入れて 10時間は寝ています (2022-11-02 22:46)
 いろいろ まとめて・・意見・・提案 (2022-09-03 10:51)
 いろいろ・・提案 意見・・などなど・・ (2022-08-25 13:57)
 色々まとめて・・お困りの方に 提案や ヒントになれば良い (2022-08-24 09:41)
 色々まとめて・・お困りの方に 提案や ヒントになれば良い (2022-08-21 17:56)
 いろいろ・・提案 意見・・などなど・・ (2022-08-21 08:25)

この記事へのコメント
ネエ 今日は行かなかったわ!

迷ったけどね

シャインマスカットを買いに
Posted by とっこ姉とっこ姉 at 2022年08月22日 18:59
良かったですね・・
Posted by カピパラカピパラ at 2022年08月23日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ まとめて・・意見・・提案・・など
    コメント(2)