アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年08月10日

☆テニスクラブを尋ねて・・ヴィラ讃岐

☆8月 6日に コトデン白山駅の・・しらやまの麓のある・・


ヴィラ讃岐を訪ねました・・


チョット昔は・・アイススケートをしていたところです・・


金曜日の夜 8:00スタンバイ~


代表者は 蓮井さん  当日 元気なヤンガーたちが・・


ぽん!ぽん!・・とイエローのボールを気持ち良く・・


打ち合っていました・・約10人余りが・・


夜の撮影は止めて・・昼る間に撮りなをして・・


だから、人はいません・

☆テニスクラブを尋ねて・・ヴィラ讃岐


















☆テニスクラブを尋ねて・・ヴィラ讃岐


















☆テニスクラブを尋ねて・・ヴィラ讃岐


















☆テニスクラブを尋ねて・・ヴィラ讃岐



















かぴぱらの宣伝・・


写真の展覧をしてかださって・・



その1  コトデン 学園駅  ・・


      ショッピングセンター  ベル シティさんの・・



      わたなべ フォトショップさんの店先にあります・・



      ☆メジロが逆立ちして花の蜜を食べている写真です・・



       コトデン栗熊駅の南の方・・



       福成寺の水橋池のほとり・・



       ひ寒桜・めじろ・・お寺の境内から 撮影した・・


       sonyアルファ 100  レンズは コシナー400mm・・


       

        三脚 使用  レリーズ



       たまたま、境内が工事中で・・



       寺の門が開いていた・・・


      
        
       同行者は三木町のウォーキングセンター所属の・・




       白山写歩クラブ(会長 三谷氏)




その2   三木町のウオーキングセンターの玄関・・



        場所は  コトデン白山駅の南の方500m・・



        信号の近くにはローソンがある・・対角線方向・・


       
       ☆三木町井戸  ワジカワ神社の・・・



      ☆  お田植え祭・・早苗姫のお手植え神事・・の写真を展示中・・



         カメラは sonyアルファ 100  レンズは コシナー19~35mm・・
        


        三木町のウォーキング センターの・・




        ふるさと探訪という講座・・・講師先生は




        千葉 幸伸 先生のご指導で参加しました・・・






同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
苑(えん)    
忘れられない・・
おいしそう・・
かわいい・・
シフォンケーキ 買ッチャッター・・すぐ近くのお店で・・
抗菌マスク 異業種参入の様子 サンTVより・・神戸・・
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 苑(えん)     (2020-05-24 13:42)
 忘れられない・・ (2020-05-16 20:57)
 おいしそう・・ (2020-05-15 20:46)
 かわいい・・ (2020-05-15 15:58)
 シフォンケーキ 買ッチャッター・・すぐ近くのお店で・・ (2020-05-10 13:34)
 抗菌マスク 異業種参入の様子 サンTVより・・神戸・・ (2020-05-04 07:24)

この記事へのコメント
色々と趣味がたくさんありまして、若いころはテニス、今はカメラ。(一眼レフを去年ゲット)
いろんな勉強会にはできる限り参加しています。年甲斐もなく。
商工業の未来は若い人に託します。といっても私もまだまだがんばります。
Posted by みえちやんみえちやん at 2010年08月10日 21:26
コメントありがと~~

サラリーマンですしたから 定年後は 陶芸

をして ・・・などと 現役中に色々とやって

見ましたが 今、やっているものは カメラ

・・狙いは 県展です・・レンズは古いもので

す。テニスとゴルフはもうやっていいません。

大人のピアノ教室 アチコチの老人ホームな

どで演奏が出来ると楽しんでもらえるかな?

~~・・

星空クラブ・・ご近所で 賛同してくれたら・・

楽しい??ピアノと星空は人を楽しくさせる

ところに たどり着かない・・

写真も人を楽しくさせるのはほど遠い??

74才ですから ボチボチ やね~~

指や目が思いようには働いてくれない・・ 
Posted by かぴぱら at 2010年08月10日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆テニスクラブを尋ねて・・ヴィラ讃岐
    コメント(2)