アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年07月08日

今日の夕方・・

夕焼けと月(上弦の月)




7時(19時)を過ぎると 日暮れは 速さを増して・・





夕景色は暮れて行く・・






明るい空に 半月が見え・・輝いている・・
今日の夕方・・ 





















夕焼けを・・

今日の夕方・・





















赤い夕焼け・・の住宅街・・87番 長尾寺東側・・




見る方向を 西から南え 向けて・・





半月が まだ明るい 空に輝いている・・

今日の夕方・・ 




























今日の夕方・・ 





















カメラは CANON Power Shot SX30 IS 



同じカテゴリー(風 景)の記事画像
キラリきらり ギラリシャラリ
こんな写真? ライトアップに?
スイスとフランスの山 
どぎゃんしたと ? ! 辺野古の様子
スイスの公園いろいろ・・
EUの国 ・・スイスの街角・・
同じカテゴリー(風 景)の記事
 キラリきらり ギラリシャラリ (2021-12-13 18:40)
 こんな写真? ライトアップに? (2021-11-28 15:53)
 スイスとフランスの山  (2021-11-27 22:01)
 どぎゃんしたと ? ! 辺野古の様子 (2021-11-26 12:49)
 スイスの公園いろいろ・・ (2021-11-25 20:35)
 スイスの公園 と お城 (2021-11-25 20:25)

Posted by カピパラ at 20:57│Comments(4)風 景
この記事へのコメント
今日 梅雨明けしましたね~♪
暑い夏がやってきますわ~*^^*

夕焼けが綺麗でしたね~♪
きれいに半月 写していますわ~*^ゝ^*♪
Posted by はるちゃん at 2011年07月08日 21:39
梅雨が明けたそうですが?

相変わらず雲が多いです・・

蝉が鳴かないし・・気象庁さんは??

昨日の夕日は綺麗に焼けて・・

追いかけて いったんですが 

5分違いで 少し残念でした・・
Posted by かぴぱら at 2011年07月09日 09:42
わ~、幻想的な雲の景色ですねぇ。

月は遠くから見ても
近くから見ても不思議とキレイですね。
色もなく、ごつごつしてデコボコなのに
どうしてキレイに見えるのでしょう?
人間も遠目に整った人だけを評価せず、
デコボコでもザラザラでも認めて欲しい時がありますね。
Posted by 0-た0-た at 2011年07月09日 11:37
昨日の夕焼けは綺麗でした・・

月と人間をうまく 表現して・・

文学的ですね・・

人の心の中を・・見られてしまった・・

ノーマライゼーションの分野を言うは易くて

行うが難しです・・
Posted by かぴぱら at 2011年07月09日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夕方・・
    コメント(4)